工房物件のその後・・

新たなサバイバルの地、工房が決まりました。
山の暮らしが始まります。



b0358212_09503158.jpg


b0358212_09513693.jpg
↑ 工房内は木がたくさん使われています



工房は決まっても未だ橋本さんの下での修行が終わる気がしない日々です。
でも、修行の残りはあと一ヶ月・・・



応援よろしくお願いいたします。→ ブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://doai.exblog.jp/tb/26686203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshiko57 at 2017-03-01 08:16 x
内部の木組みの様子がとても素敵ですね。

土、水、火、そして木。すばらしいですね。わくわくしますね。
Commented by umialoha at 2017-03-01 13:33
工房の中は天井も高く、木のぬくもりも感じることが出来ます。あとは自分次第ですね!
Commented by みち at 2017-03-02 00:56 x
自然の中の工房、素敵ですね!羨ましいです。
私も工房にする物件をようやく決めました。
田畑の中の田舎の広い物件があったのですが、
周囲の反対にあい、いろいろ考えた結果、断念。。。
町の小さな物件になりました。
工房スペースも狭くて、窯置場などリフォームも大変で理想通りにはいかないですが
どこにしても、決めたらあとは自分次第ですよね!
お互いに頑張りましょう!
Commented by umialoha at 2017-03-02 13:44
みちさんも工房を決められたとのこと、嬉しいです。より陶芸家への道が明確になっていきますね。これからは全てにおいて自分次第で如何様にも変更可能なはず・・・。リフォームも楽しみながら頑張ってください。

わたしもスピード感あるみちさんに負けないように頑張ります。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-08 12:58
素敵な工房になりそうですね(^.^)
素敵な作品が出来るように頑張って下さいね(^.^)
Commented by umialoha at 2017-03-08 14:05
sakuramoon7767ryoさん、ありがとうございます。
工房に負けないような作品!!目指して頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umialoha | 2017-02-28 19:44 | Trackback | Comments(6)

横浜から札幌へ。橋本忍さんの下で陶芸修行を始めました。夢の陶芸家を目指して奮闘中。


by umialoha